by mazurka-mazurka
カテゴリ
以前の記事
2019年 02月 2019年 01月 2018年 10月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
先日お客さまが来てくださったのに、どうしても5時までに出さないといけない出荷があり、急遽早めに店を閉めさせていただいた日で、店を閉めた後インターホンが鳴ったのですが、お断りしてしまいました。言い訳のしようもありません。仕事ですから、こちらの都合でお客様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。今更ながら申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後も急遽早めに店を閉めないといけないこと、営業日が休業になること、ないとは言い切れませんが、極力Blogや他のSNSで事前にお知らせいたします。今回のことは100%私が悪いです。最低なお店と言われました。とても傷つきましたが、こちらのお客様にとっては本当にその通りなんだと思います。
最近、新しいお店を始めること、息子の受験、終わってからの春休みのことなどで気持ちがフワフワザワザワしていました。それがこんな形でお客様にご迷惑おかけすることになり、反省しかありませんでした。もう来ていただけることはないと思いますが、今後絶対こんなにお客様を嫌な気分にさせるようなことはしません。心に誓います。 至らないことばかりの私と店ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by mazurka-mazurka
| 2015-03-27 12:52
|
ファン申請 |
||